top of page

ワンちゃんステッカー(カッティングシート)の貼り方


ワンちゃんステッカー(カッティングシート)の貼り方
ワンちゃんステッカー(カッティングシート)の貼り方

この度はワンちゃんステッカーをお買い求めいただきまして、誠にありがとうございます。

このページでは、ワンちゃんステッカー(カッティングシート)の貼り方を説明します。


◆ご用意いただく物

・タオルやウエス類

・マスキングテープ(セロテープでも代用可能です)

・クリーナー類 ※汚れを除去する必要がある場合


◆ステッカーの仕組みについて

ステッカーは下記の3層で構成されています。

・表面のフィルム

・ステッカー本体

・台紙(剥離紙)


◆貼り付けの大まかな流れ

・台紙(剥離紙)を剥がす。

・ステッカー本体と表面フィルムを貼り付ける。

・ステッカー部分を強くこすってから、表面フィルムを剥がし取る。

以上で貼り付け完了です。



ステッカーを綺麗に正しく貼り付ける為のポイントをまとめました。

貼り付け前にご一読いただく事を推奨します。


●ポイント1

シールを貼り付ける場所の汚れを拭き取り、キレイな状態にしてください。

水拭きで十分に汚れが落ちない場合はクリーナーなどを用いましょう。

ワックスや撥水コートをしている場合は、シールが剥がれやすくなりますので、ご注意ください。


●ポイント2

ステッカーを貼り付ける位置が決まりましたら、マスキングテープなどを用いて

仮止めしていただくと、真っすぐにお好みの位置に貼り付けられます。


●ポイント3

台紙(剥離紙)は角の方からゆっくり慎重に剥がします。

ステッカーの細かなパーツが台紙に残らない様に気を付けましょう。

また台紙を剥がしながら、同時にステッカーと表面フィルムを貼り付けます。

この際、気泡ができないように、端からタオルなどで表面をこすりながら空気を押し出しましょう。


●ポイント4

台紙を全て剥がし取ったら、再度表面を強くこすります。

特にステッカー部分、細かなパーツ部分はしっかりとこすりましょう。


●ポイント5

表面のフィルムを端からゆっくり剥がします。

この時、ステッカーのパーツがフィルムに残らないように慎重に剥がしてください。

パーツがフィルムに残る場合は焦らず、もう一度フィルムごと貼りもどし、

ステッカー部分を強くこすってからフィルムを剥がしましょう。


以上でステッカーが綺麗に貼れます。

早速チャレンジしてみてください。



 

Daisy'sでは、ワンちゃんステッカー以外にもオリジナル商品を販売しております。

オンラインショップも是非ご覧ください。






 

Daisy'sのインスタをはじめました。

フォローお願いします♪








閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page